2010-03-23

合格物語-私、ピンクのサウスポー♪編

深夜に入ってきたので、ちょっと壊れ気味。
現在、かっとばしで法規の道路制限をやっているところですが。



私、ピンクのサウスポー♪

どうしても歌いたくなりました。世代ではありませんが。




かっとばしでばさばさ問題を解いていくとき。

右手で、マウス。
⇒問題ごとに、右上の付箋を設定。


で。
ここで左手の登場。
⇒○×、前に進む、後ろに戻る、のキーを押す。




ていうか。
○!

とか

×!

って回答すると、次の問題行っちゃうわけですよ。



これがですね、
右手でキー操作してるとですね。

あ、
えっとー、
付箋したいの、付箋~

あら、次の問題行っちゃったわ、
前に戻らなくちゃ♪


って、わざわざマウス持ち直してですね、

えーっと、
いっこ前の問題にもどって、と、
で、
間違っちゃったから、「間違いまくり(赤)」の付箋♪



・・・。

くぁーーーーー
いちいちマウス持ちかえて、右手でキー操作して!
しちめんどうくさいっちゅうの!
これじゃ、問題量こなせないじゃないか!!!(怒)



というわけで。
私、ピンクのサウスポー♪
なわけですよ。
すんません、人騒がせで。

あ、現実に、ワタクシ、お箸左手です(鉛筆は右です。どうでもいいですが)。仕事でも、たまに左手で数字入力してます(もっと、どうでもいい)。



しかーーし。
これには、ちょっとやっかいな問題が。

左手は、イマイチ右手のようには動かない。

というわけで、

○!

と思って押したら、×だった、ということも多々あります。はい。汗

そして、このやり方を研鑽しても、試験にはぜんぜん役立たないスキルです。はい。大汗
フォローミー!
(いないと思うけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿