2010-07-24

ケンサク、ケンサク

あー
ねようと思って追記しときますー


結局3巡目を断念したワタクシ、偽?巡目と称して、こんな感じ。再出問題はウン十回とやっているので、下手すると、同じ問題を10回くらい解いてるのもあるかもしれませぬ。(10回行く前に覚えろつーの。)

合格物語はそこまではカウントしてくれませぬ。ザンネン!
(てか、そんなのソフト側でプログラム組むんだりしたら、たいへんだからやめて。)




前置きはともかく。

施工が間に合ってないので、「えいや」ってことで、付箋ナシも入れて6種類ある付箋のうち、優先順位高いものをピックアーップ。

「うーんおぼえられん」
「まちがいまくり」
「おぼえてよー」

ケンサクしてみて100題近くになっちゃう項目は、さらにはH10年~H21年という枠も入れちゃったりして、ちょっとさぼり。笑




ていうかですね。
今、「うーんおぼえられん」てやつですよ。
dead end!(行き止まり!)的なものを選んでみたら、ジャスト1000題!



あいやー
明日一日でやったら、明後日ほんとにdead end!すね。
まぁ、でもキリがいいので、よしとしましょう。(つっこみナシ)



てわけで、
まぁ、ともかく。
明日は施工のdead end!問題を最後まで解こうと思います(今日は終わらんかった)。付箋も、「うーんおぼえられん」とかヌルイこと言ってないで、「dead end!」に変えときまーす。


合格物語も、全機能制覇???
明日一日使い倒して、試験に臨みたいと思いマース!

オヤスミナサイー(2度目)

2 件のコメント:

  1. 勉強お疲れ様です。
    私とほぼ同じ状態ですね。私も3巡目は付箋のみとなってしまいました。10~21年に絞ってと同じ事考えるものですね。
    ただ、再出でかなりの問題数をこなしてるので3巡に匹敵すのでは・・・と思います。機能は最後まで使い切る事はできなかったです。穴埋めなんて使った事ないですよ。マーカーと付箋はフル活用でしたけど、それ以外は検索ぐらいしか・・。
    合格物語は3巡と言っていますが、2巡でも十分だろと勝手に思っています。あとは試験のテクニックを駆使して合格を勝ち取るだけです。〇〇は正解肢となりにくいとか・・・。
    やれるだけの事はやってきたはず、自信を持って試験に挑みましょう!幸運を祈ります。

    返信削除
  2. 匿名さん

    ありがとうございます!
    なかなか3巡はたいへんですね(弱)

    まぁ、でももう時間ないすから。笑
    明日がんばりましょう!

    返信削除