2012-02-14

法規、ごっつはまってますのん?

と感じたら。


はい!
はいッ!

私のことです。
いや、実は、構造文章題も終了間際なんですが、それで既に半月・・・ぐぅ。




その間何してるかっつうハナシですよ。
えぇ。
(以下、半分言い訳)



実は、ただいま1巡とは別に、年度別にH8年まで来てます。
(あれ?)

1巡目を見切って、環境から年度別に始めたのが1月半ばですね。そんで、法規始めたのが、えっとー2月アタマくらい。



スケジュール管理、ちら見せです。
Gドキュメントで一昨年くらいからがっつり作りこんで、今に至ります。

ほほほ

法規の成績が恐ろしく悪く、びっくらこです。
(法令集見てないから)


ていうか、ブログに進捗をあれこれ書いてる皆さん、すごい!笑

まめですね~
無理です、私。


で。
ハナシ戻して。
法令集が届いてから、格段に法規の進みが遅くなりました。




・・・。

ハッ・・・
また線引きに集中してもうた・・・

という時間が、もっすごくいっぱいあるわけで。



えーと。
あれとこれと、こっち飛んであっち線引いて、ここは書いとかなあかんねやろ、みたいな。笑

(なぜか似非関西訛り。)



いやー
しかし、法規は、基本法令集を見ないで解いてますが、限界ありますので、テキトウにした方がいいですね。

別表2とか、内容覚えるの無意味ですし。笑

うーん、どっちだっけ、って悩んでるくらいなら、引いた方が早いて。




とか言って、法規の波乗ってる間にですよ。

なんや、アンタ、他の教科どないしたん!?


というわけで。
煮詰まって法規が進まなくなったら、別な教科やって、アタマ別なとこ動かしてますー

今日はそんな話でした。
おつかれさまです。


追記
ぜんぜん関係ないですが、Bloggerの仕様がまたちょこっと変わって、うわ、なんだこれ!と、びびってるとこです。Googleすごい。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    スケジュール管理のちら見せありがとうございます。
    それにしても301s、281s・・ってほとんど秒殺ですよね。すばらしい。
    ワタシは神経質なところと抜けているところが一緒の困ったちゃんなので、
    “忘”とかのおおらかさも含めて参考にさせて下さい。

    返信削除
  2. satoさん、コメントありがとうございます♪

    ははは、ですね。
    書き忘れたのは事実で・・・

    忘、とかしか書けませんでした!
    もっかいやるのやですし!

    ま、大まかにどのくらいかというのを
    自分で把握できればよいのではないでしょうか?

    参考になれば幸いです~

    返信削除