2012-06-21

3巡目の進捗と施工

お疲れ様です。

夜型になりつつあります・・・
(こんなん書いてないで寝なさいよて感じですが。)



ようやく集中力が続くようになりましたが、まぁ、暑さがそろそろ本番でしょうか・・・

あと一ヶ月は、暑さとの勝負ですね。




明日がちょうど一ヶ月前?明後日?ですか。

これまで立てたことない予定を立ててみたりして。笑



来週ウラ模試2回目があるので、DL開始日である28日を3巡目終了日としまして・・・。

計算してみたら、トータルフロートは4日です。
慣れない施工用語使ってみました。うふ)


クリティカルパス、トータルフロート、フリーフロート。


先日の講習会で丁寧に説明して頂いたので、復習がてら。




さて。
ここ一週間くらいの取り組みとしては。

3巡目~といっても、実はショートカットしてまして、全部やり直してないです。

H13年~H23年までを対象に、年度ごとに解きなおしてて、あと3年分というとこまで来ました。

進捗管理のエクセルで、正解率が地味に上がっているのがウレシイとこです。
(tatsumiさんのように100%とか、ぜんぜん出ないですね・・・涙)



ゴマドリルのおかげで勢いづきまして合格物語のソフトの方では、新たにがんがん穴埋めしながら解いてます。


以前からつけてあった穴埋めに関しては、正しい内容を答えられなかったら、理解度黄色にしてます。
←徹底。




プラス。


自動再出問題。


あと、2巡目の法規で法令集にほとんど触らなかったため、線引きのやってないとこ(後ろの方)を引いてみたり。
(まだ都市計画法だけがほぼ真っ白・・・笑)


施工を単元ごとにゴマドリルと講習会資料、解説集とのくびっぴきをやってみたり。










来週のウラ模試2回目DL開始までには、と。

Nさん、営業さんに頂いた模試。

H3年~H10年までの理解度の赤、黄色、付箋わけ、とか、詳細検索で適宜ピックアップして解く。


ウラ模試1回目、どこがだめだったかしつこく分析&復習

これまで受験した模試たちの総復習(多分休憩時間にざっくり眺めるだけかと)。




こんなボリュームで、年度ごとの総確認とともに、合い間合い間に入れていこうと思います。



(と、ブログに書くことで、自分を奮い立たせるなど。)




さーーー
あとは、どれだけ焦らず、進められるか。

他の人のブログを読むと、焦りだけ倍増するので、気持ちに余裕があるときだけにしようと。笑

ということで、昼間机の前でうたた寝て、夜起きてる生活から脱出しないまま、一ヶ月前を迎える今日この頃でした(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿