2010-01-13

わーい

やっと、鉄筋コンクリート終了!!!


ぜんぜん終わりが見えなかった構造-文章題だけど、先日一発逆転模試をやったおかげで、現実!?を直視することができた模様。

音声も、コトバとして聞き取れるようになってきたしー
よしよし。
この調子。
がんばれ、私。




もう一つ、模試をやった成果といえば、長時間問題を解き続ける『精神力』が必要だ!!!と思い出したこと。






一人模試中、途中で何度止めようと思ったか。



学科Ⅲ(法規)が大変すぎて、最後の学科Ⅳ・学科Ⅴを解いてる最中には、意識がモウロウとしていた。
そうだった、そうだったー
去年の試験中も、何度もぼーーーーーーっとしてしまって、途中で、寝ちゃだめーー!と思ったんだったー


学科Ⅲをもっともっと勉強して、楽に解けるようにしておいて、最後の2科目×2時間45分の長丁場で、計算ミスせず、丁寧に、最後まで解ききる体力と精神力を残しておかないとね。



今年、一級建築士になる。
なる。
なる。
なる!

0 件のコメント:

コメントを投稿