2010-01-31

構造-文章題、ようやく終了

しっぽをみたころには、あたまをわすれてしまう、うなぎ。byレオ・レオニ
絵本、スイミーが読みたくなりました。


はじめたのが合格物語発売と同時の11月。構造-文章題で2ヶ月弱。もう、すっかり環境・設備のことなんか忘れてそう(T_T)ひとまず、気にせず計画に突入。ここは得意なので、こなすのも早いとみた。


皆さん、法令集の線引きに入っていて、ちょっと焦り。
法令集は青本を使っているのだけど、amazonでも発売日を過ぎても在庫ナシ状態。ようやく購入できるようになったので、注文。いつ届くやら。どうせ計画が丸々終わってないので、気長に待つべし。笑


というか、問題は集中できてるかどうか。だらだらやってしまっているので、明日は時間区切ってやろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿