2010-01-10

少しずつ少しずつ

去年つけた勉強ぐせが、すっかりどっかへ行ってしまったー
といっても、去年の学科終わった時点(7月)の話だから、もう半年以上前の話
目を覚ませ、私。



んん?テストまであと半年?土日はあと何回あるんだ???単純計算で、土日2日×4週×6ヶ月=48日?




こんな計算してる場合かー
気分転換のとき、カウントダウンガジェットさがそうかなw



というわけで、何はともあれ机にはりつく一日。
そうしてようやく力学を少しと、RC造を少し。


ふー
まずは、習慣づけが大切、大切。
この調子だとあっという間にテストになりそうだけどー
がんばれ、私。
がんばれ、全国の建築士目指してる人!


次の土日は、苦手な法規の建ぺい率、容積率の計算やるぞー
実務と関係あるしー♪

あ。
来週日曜は、ウラ指導さんの講評会だった。
予定は未定ー

0 件のコメント:

コメントを投稿