2010-02-06

作品を覚える

計画をやっていると、知らない建物がたくさん出てくる。特に、海外のニュータウン系。




そうゆう時こそ、Googleセンセー





画像検索しないまでも、たいていの建物は、有名だけに何らかの写真が。私にとっては、字ヅラよりもビジュアルで確認する方が、覚えやすい



例えば、こんなブログ。
東京街あるき 街でみかけた建築


写真もきれいなので、見ていて楽しいですねーーー!

1 件のコメント:

  1. Jessy_December2010年2月6日 23:03

    こんばんは。
    「東京街あるき」さんすごい充実したブログですね!
    よく行ってたビルが隈研吾(好きです)のだったり。
    松川ボックスはわたしもググったんですけど結局全貌がわからなかったので見れてよかったです。
    試験終わったら好きな建築物を見てまわりたいなーなんて思いました。
    ご紹介いただきありがとうございました!

    返信削除