2010-03-07

ほどほど

今日一日を振り返って。


集中していたのは、正味4時間くらいかな。あとは、あれこれ気が散って。平日の夜の方が、短いけど集中してやってる気がした。でも、まぁ今日はよくやったかも。ちょっと異常なくらい。



というわけで、今日は、再出問題60題くらい、法規の内装制限、避難施設を1/3程度。線引きの手を止めたので、問題数はこなしているけど、現実問題いつ線引きしようかなーwww




はー
嫌気がさす、ぎりぎりのライン(いや、もうさし始めている?)。あまりやりすぎると、後が続かないような気がしてきた。なにごとも、ほどほどがいちばん。いい加減寝よっと。



みなさん、日々おつかれさまです。明日もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿