2010-03-31

都市計画法

なにせ、実務で開発協議担当になってしまったんですもの。解かないわけにいかないじゃないですか。


今日一日、実務では関係法令と協議相手の整理で終わってしまいました。都市計画法第32条公共施設の管理者との協議、は、絶対忘れなそう。

明日午前中までに、簡単な工程表をつくらねばならないのです。6月中までに開発行為に関する都道府県との協議を終えて、計画通知へ突き進む予定。それまでに、あれをやって、これをやって・・・


ひぇぇーーーその頃、生きているんだろうか・・・。



そして、今日は都市計画法の問題95問中、35問で脱落。大半正解するんだけど、都市計画法のどこに書いてあるか?といわれると・・・。



う。


しかも、2010年度版の青本法令集は、都市計画法についての目次が削除されている・・・なぜなの!!!
目次くらい割愛しないで入れておいてよーーー(泣)



ということで、実務の工定表作成作業とは、結局あんまり関係ないところをかすってました。というか、やりはじめてすぐに、開発許可関係の協議を工期内に通過するためはに誰に根回ししたらいいか?ということが知りたいわけで、それは都市計画法には書いてないことに気がついてみました。ちぇっ。笑



得意なとこは、確認程度でとっとと終えるべし、ですねー




さて。
今日はそろそろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿