2010-03-21

なんだかんだ

結局机の前につくのは、この時間。

夜型でしょ♪明らかに。
朝型切り替え計画は、とうに諦めました。とりあえず今はこのままいきましょ。



先週から一人生活が始まったのだけど、相変わらずあれこれ両親(一人は老人施設、一人は病院)の頼まれゴトやらで走り回る日々。こんな時に限って、昨日の突風に吹かれたベランダの荷物が散乱してるし。朝起きて、ボーゼン。荷物の過半は、不要なものなので、全て捨て。




気を取り直して、今日は再出問題(60題)を後回しにして、前に進みます。
だいぶ、正解率があがってきたような。これって、二巡目を同時にやってるようなもんだな。


こないだ、予定を立ててたので、今日はナニやるんだったか。土日は法規をやるんだったから、今週はは道路やら、容積率・高さ関係ですかね。うーん。苦手エリア。


でも、やっぱ進捗を確認できるのはいいですね。エクセルつくっておいてよかった。

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿