2010-04-21

再出問題中

はい。
しばらく、勉強さぼり中です。

昨日ごっつ体調が悪かったので青い顔で仕事していたら、夜10時半くらいにようやく帰宅命令。苦笑

で、今日は、提出が終わったので、いつになく自宅に早く戻れました。9時台に自宅にいるっていつぶりだ?


こんなときこそ、ネット申し込み


ちゅうわけで、申し込み終了したので、明日お支払いを。手数料込みでほぼ2万円です。


そして、工学院大学(新宿)は、既に満席でした。皆さん、会場の具合をよくご存知で。


私は、家から近い&去年と同じ明治大学和泉校舎。机と椅子が固定だったので、製図で撃沈するかもしれません。落とした消しゴムは取れないでしょう。

あと、学科は冷房対策も必要。去年は、あまりの寒さにカキンコキンに。
終わって会場を出たら、会社の人とばったり。二人で、一言目に「さむかったですね~(T_T)~~~




さて。
だらだらと再出問題をやっています。

法規の講習会の内容が記憶に新しいので、なんだか法令集を引かずとも解けてしまったりする。けど、一ヶ月もすればすぐ忘れるので、今のハイスコアは無視しておこう。


そんなわけで、しばらく前に進んでません。あと、消防法と、関連法令を解いたら、確か法規コンプリートだったような。でも、どっちゃり施工が残っています。

4月中の一巡は、達成できるかの?ネジ緩めたり、きつくしたり。また明日考えましょう。

皆さんも、無理せず、着実に進んでいきましょう。おつかれさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿