2010-04-11

悲鳴をあげつつ

おつかれさまです。

法規、あと300題ちかくまできました。
でも、あと残ってるのは、法令集を走りまわらねばならない、面倒なのばっかり。消防法と、建築制限、関係法令。ハハハ笑

来週の法規の講習会までに、ゆっくりやります。




ぜんぜん関係ないですが。
精神的に相当ダウンしているのをいい加減、認めます。そうだ、こうゆうときは、とっとと白旗だ。




話、戻して。
構造の講習、おつかれさまでした。皆さん、収穫が多かったようで、なによりです。講習終わって、もっかい問題に向かうと、ウソみたいに簡単に思えたりします。そうなれば、ブラボー♪です。


来週、法規ですね。
今週来週と続けて参加される方、実質休みナシですよね。お体にお疲れをためないよう、お気をつけてくださいね。


私も、来週までに法規一巡して、元気に参加できるように、心身ともに整えておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿