2010-04-28

思い出せない・・・

去年GWに焦点を絞って、力学を総ざらいしたのだけど。



いったいぜんたい、ナニを教材にしていたんだ、去年の私!?


そして、明日やろうと算段していた資料も結局慌しくて準備できず。あれあれ。仕方ないから、ぼちぼち合格物語のモニター見ながら勉強スタートしますか。


このGWのざっくり目標。

全般にアウトプットに移行
・明日から力学(多分、これでほぼGWが終わるのでは)
・施工の一巡(残り13項目。終わりはまだ遠い)
・法令集を毎日さわる
・これまで勉強した中で、理解しきらなかった箇所の重点(ピックアップ済み)
・既にはるか昔になってしまった、計画・設備・環境の総ざらい

キホン、机にはりつく。
ときおり、青空を仰ぎ、家事をこなす。カラダを動かす(こないだ教えてもらった太極拳)。

みなさん、よい休日をすごしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿