2010-05-02

連休3日目総括

ダイブ遅い時間になってしまいました。体調が戻ったのでほっとしてます。


今日の進捗です。
法規:全体俯瞰と法令集カスタマイズ
構造:崩壊荷重、トラス
施工:外壁・塗装


朝から、法令集カスタマイズにはまってました(微妙に問題解いているわけではない)。
ま、法令集カスタマイズも、この連休までと決めてます。インデックスも、じゃまなのでつけてなかったのですが、ようやく着手しました。ぼちぼち気分転換時間にやります。

午後から力学にとりかかったのですが、昨日に引き続き理解不可能&ケーサンミス連発。公式すら忘却のかなた・・・状態からスタートなので、そりゃ無理あるわ状態でした。

何年やったら覚えるんでしょうね、私。
ま、コマイこと言わず、力学トライアルデー引き続きがんばりま~す!

施工は、そうですね。余力があまり残らず。1項目約100題強しか進みませんでした。どうにもペイント系苦手です。しばらくは、下地と塗料のベターマッチ整理した表を眺めながら問題解いた方がよさそうです。



ま、今日もこんな感じです。
実感としては、あまり進まず。
記憶量も増えた感、あまりなし。


GWが終わると怒涛のように実務が追いかけてきますので、まとまってこんなに試験時間に割けるのもGW中のみ(私の場合)。苦手なとこ復習、までいけるかなーーーー

ひとまず、先を思うとあれこれ思いやられるのでやめておいて、GW終了までは走ります。
明日もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿