2010-05-02

連休4日目-続構造トライアルデー

この時間に、総括ときたもんだ。

今日は、何回ブログ記事書いたんでしょうね。書きすぎですね。

進捗は以下。
構造:座屈、ひずみ
施工:設備工事、見積・積算


はい。
一応、ほぼ予定通りです。
全部で、120問弱ですかね。数にすると少ないですよね。

あ!
法規やってないな、今日は。
その代わり、カレー作りました。はい。食べたかったので。


試験当日は、125問×4肢=500肢
計画・環境・設備:120分(2時間)÷((20問+20問)×4肢))=45秒/肢

法規:105分(1時間45分)÷(30問×4肢)=52.5秒/肢

構造・施工:165分(2時間45分)÷((30問+25問)×4肢)=約80秒/肢




いまさらだけど、どうゆう時間配分だってのーーー
(いや、S資格学校から説明受けたじゃないよ、アナタ)

力学にどんだけ時間かけていいかって?一問につき、3分ですよ、たったの3分




これが現実かー
まいったね。(辻仁成風。最近の辻さんのつぶやき、一時より面白くなくなっちゃったー)



そうかー
去年最後の方、疲労困憊した理由って、こうゆうとこにあるんですね。あきません、いまのやり方じゃ。



ってわけで、超体調不良なんで、今日は総括しておしまいにします。

明日、夢に見た、一回目コンプリートの予定ですーーー(ただし、高さ制限除く。除くな!っつう話だが、明日できればトライします。いや、体調直して、全部やるでしょ。)

おやすみなさいーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿