2010-05-02

屋根防水工事

見やすいサイトです。
こんなサイト探してました(見た目重視)。笑

防水工事

2 件のコメント:

  1. padmateaさん、初めまして。
    魚釣り善哉ブログのドキンです。
    いつも、ブログ拝見して感心してます。
    素晴らしい探究心ですね!!防水のサイト
    とても見易かったです!!見た目重視の
    私のアタマにもすんなり入ってきました
    よー!!
    私なんてまあ、日々アホな記事ばかりで
    スミマセン(トホホ)

    金魚ちゃんカワイイですね。ちょっと太らせ
    ちゃったかもです(太らないって~?(笑))

    これからも、楽しみにしてます。
    頑張りましょうね♪

    返信削除
  2. ハハハ~
    ドキンさん、書き込みありがとうございます!

    金魚ちゃん、いいですよね~
    地味目なブログに華を添えてくれてます。
    プログラマーいわく、いつも腹ペコでがっつくそうです。

    そうそう、
    概して建築系のサイトは、手作り感あふれるサイトが多いですよね~
    それまた、熱意が伝わって大好きなんですが。

    しかし、
    ナントカ協会、とか、ナントカ法人とかのサイトは、
    見る人も多いでしょうから、ユーザーインターフェイスに気をつかってて欲しいですよね~

    これからもがんばりましょう~☆

    返信削除