2010-05-04

法令集カスタマイズ、終了

いやー
まだまだ、みつからないですよ。
うーんと、えーーっと、状態。
カユイところに届かない!
時間かかってしょうがない!



というわけで、買ったときからスタートした法令集カスタマイズ。アウェイ(しつこい)の青本なので、あーーーんまりヒトサマの参考にならないのですが。



今年は、ウラ指導本に沿ってインデックス作成はやらなかったので(本で勉強させてもらってはいるのですが)、インデックスは青本にくっついてたのにしました。足りないのもたくさんあるんですが、追々くっつけます。


あとは、よく引く箇所、防火・避難関係、消防法関係に、こまごま付箋をつけようかどうしようか、といったところ。ちょっと、今の状態の法令集に慣れるかどうか、1ヶ月くらい様子みます。

というわけで、本日は時間的に終了。




明日は、早速2巡目の500問挑戦!といきたいところですが、それは連休明け、もしくは8日以降にすることに。土日500題計画!のスケジュールはひとまず量を把握したかったので。

法令集インデックスを作りながら、ぼんやりと考えていて、残り2日は、1巡で冷や汗、大汗、アタマ真っ白系の箇所の総復習と、高さの問題(まだやってない)を片付けようかなと。


2巡目以降は、量より質ですかね。どうでしょうね。わかんないとこ残して先に進むのもね、ということで。
体調がようやく回復の見込みです。油断せず、無理せず、明日もまたがんばりたいと思いまーす☆

なんか法令集関係で、かなりカラダとアタマ使ったので、よく寝られそうです。
今日もおつかれさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿