2010-05-03

いちおう、済み。

終わったつうか、最後ずっと答え眺めただけっつうか。



むしろ、力学&文章題にも少しある計算問題を眺めて、落ちておわる一回目となりました。ひずみ系は問題見た瞬間にアレルギー全開。


去年、よく解けたなー
あれは、なんだったんだ?ビギナーズラック?
いや、2回目だし。

なんで解けたかすら、もうわからんです。しばし放心。去年の勉強法を思い出せないところで、既に、イカレテル感じですね。



えーーー(て、誰にえーなんだつの。)
ちょっとくらい、解けたしわかったーみたいなノリで一巡終わらせたかったのに、感慨もなにもなし。むしろ落ちる。


落ち着け、私。

ま、自分の立ち位置がわかったつうことで。
こればっかりやってるわけにいかん。ちょっと力学は放置して、別なことやりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿