2010-06-25

ひーー

おつかれさまです、イチニチがめっさ長いです。

朝から出張で、またも複数の協議をこなしてきて、今、協議録作成に追われているとこです。あと2時間分の協議録が・・・明日だ、明日!




っていうかーーー

ぜんぜん寝る時間取れてません。

ぜんぜん問題解く時間も・・・!?
週アタマらへんに100題くらいはこなしたような?

アタマ回っていない状態で、明日を迎える、という、まぁ、想定内のドロ沼です。ま、アタマ回ってないのはいつもだし、明日はDLだけして実際問題解くのは土曜日でしょうけど。




最近、ずっと下にくっついて仕事させて頂いている、敬愛する上司いわく、の温かい励ましネタもいろいろあるんですが、もう寝ます。ねてやるーー

明日は、フロアー内での引越しなんで、夕方にかけて通常業務は滞る模様。
うおーーー
みなさん、がんばりましょう☆


この緊張が切れるときが怖いーーーー
ブツッ

0 件のコメント:

コメントを投稿