2010-06-12

力学

上司から、構造と法規満点、の指令きましたゆえ、力学を避けた平和な日々を送っていたのに終止符。



本日、ゆっくりですが、力学、力学、力学。たまに計算ミス。

ていうか、合格物語で、力学のカコモンだけでも121題あるんですね。イチニチじゃ無理だわ。




それとは別に、金曜の帰り際、会社の人と試験会場の話で盛り上がり。

東京は広いから会場がたくさんあるのですが、皆、住んでいる場所が多摩エリアのくせに、4人で話してて、3箇所にちらばることが判明。笑

去年は、終わってから二人、会社の人に会い。そのうち一人は学科を突破したので、今年もタブンもう一人と会うでしょう。どんだけ試験受けてんのーー


別な会社の人は、以前地方に住んでいて二級を受けたけど、その時は会場が県内に一箇所でたいへんだったとのこと。それ考えたら、東京は恵まれてますねーー




という、オチのないネタをのせてみたりして、ちょっと力学に飽きてきたとこなので、明日は平行して別なことやりましょ。

明日、模試受けられる方、がんばってくださいー

0 件のコメント:

コメントを投稿