2010-06-06

ぼちぼち

最近、ほんと日にち感覚がありません。
気がついたら月曜が始まって、気がついたら金曜で、気がついたらもう次の月曜とかいう感じ。


今週は、一人模試の準備もしてたのですが、木曜にタクシー帰りをしたため、やはり撃沈。帰りに上司にビアとラーメンをご馳走になって、こりゃ、ぜったい明日使い物にならないなーーーと言っていたのですが、まんま。

おかげで、ふっきれてよく眠れましたw
ちょっとだけ、睡眠不足解消。




つうことで、なんだっけ。
この土日は、再出問題(覚えきらずマイカイ間違うやつ)メインで、RC造、SRC造、ちょっと力学、施工、そんな感じですかね。

よく寝たので、再出問題(今のところ200題弱)も少しずつ正解率が上がってるようなあがってないような。これら一式は、試験間近まで毎週あきらめずに解き続けたいと思います。



あと、最近よくやってしまうのが、合格物語、一通り終わって正解率が出るページありますよね?

間違ったやつだけ再トライ、のボタンがあるのですが、再出問題をやっていて、「理解度緑以外を再度解く」いつも押し忘れて「戻る」を押してしまうのです。


うーーーん、間違ったのだけもう一回やりたいんですけど・・・みたいな。笑



ま、どうでもいいハナシでしたーーー
引き続き、あと1ヶ月ちょい、がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿