2010-06-26

H22年第1回一発逆転模試-回答速報

ウラ模試第1回、97点です。

学科Ⅰ 17点/20点中(85%)
学科Ⅱ 16点/20点中(80%)
学科Ⅲ 28点/30点中(93%)
学科Ⅳ 19点/30点中(63%)
学科Ⅴ 17点/25点中(68%)



まずまず。
というか、ちょっと意外。

えぇ、前半戦そんなに取れた?って感じです。でも、法規満点!といわれてますので、上司に怒られますね。時間的にもぎりぎりだったんで、焦りつつでしたが・・・






いつものように、途中で睡魔に襲われ3時間ほど中断したため、最後の学科ⅣとⅤは時間制限的に正確ではないのですが・・・それが結果的に、みごとに数字に現れてますねーーー


こりゃ、しかし後半戦でアシキリにあっちゃうなー


私なりには、施工がいつも10点そこそこだったので、今回での努力結果が見えますが、まだまだ最終調整ができてません。



ただ、ざっくり振り返るに、消しゴム問題、大活躍してます。
やっぱりタダのカコモン解いてるだけじゃなかった。合格物語の、ソフトの強みです。


数値問題で、あーーー、これこれ、過去に○問題だったけど、チョットー変化球問題ね、っていうの、たくさんありましたね。







つうか!
出ちゃいましたね!
まだ解いてない方がいらっしゃるとネタバレしていけないので書きませんが、

我ながら、ウラ模試を当てる!

でした。途中、あーーーこの問題・・・当ブログで記事にしたよ、ってのがありまして、ニヤニヤしながら解きましたです。いやん。

いやでも、本番を当ててくれ、って感じですね、ワタクシ的に。笑



今からゆっくり反省会しまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿