2010-09-07

速報、

受験票が手元にないですが、ウラ指導さんの後半戦申し込みメールから、受験番号がありましたんで。

サイト見ましたが、番号はありませんでした。
自宅戻って、もっかいチェックしてみますけど、結果は同じでしょう。


こちらのブログを見ていただいた皆さん、いろいろとコメントをくださった皆さん、そして、合格物語の事務局の方、それから、ウラ指導の事務局の皆さま、そしてそして、同じく戦った皆さま、ありがとうございました。

合格物語のサイトでブログ大賞に応募していたのですが、よい結果とならず申し訳ないです。



うーん。
来年どうしようかな、というとこですね。
だいぶ嫌気がさしてしまっているので、今のところは勉強する活力が全く湧いてきませんねー


ひとまず、実務の方がかなり滞っていて、社内空気的にもあまりいい状態ではないので、まずはそちらを片付けることにします。
取り急ぎのご報告まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿