2010-12-04

金曜日に会社を8時前に出る

ほーーーー
そんな日があるなんて。
自宅でご飯食べたの、数ヶ月ぶりくらいで、最後がいつだったかも思い出せませんが。

今日は、とにかく早くはけました。


で。
勉強なんてするわきゃないじゃないですか。



モトイ。
机の前にいましたが、本日は勉強はしてません。(自慢するな)






というか。
いよいよ。
いよいよです!

今日は一日かけて、ゆっくり開発協議の申請資料の最終チェック。

私がお役所に出向くことになるのか、上司が行くのか、はたまた、担当の教育委員会の方が行くのか。



ともかく、あと残りの雨水協議が終わってしまえば、それ関係の資料をはさんで、郵送なり、手持ちなり・・・



ところで。
景観法や、中高層の条例などに、書類は確認申請や計画通知の○日前までに提出、という期限がありますよね。



さて。
問題です。

開発行為の申請は、確認申請の何日前までに提出すればよいのでしょうか?

※なお、試験には出ないと思いまっせ。



























答え。

期限なしです。
今のところ。笑


今のところ、上司と私で探しましたが、都市計画法にそうゆう文章は見当たりません。
いや、あるんだったら教えてください!!!

ていうか、期限があったら、イマサラながら困る!ハハハ



いや、ほんとのところ、一ヶ月前くらいには出してくださいと、開発指導課からは言われています。
しかーし。笑


というわけで、発注者は今月中に開発協議の本申請と、計画通知の申請をしたい、との意向。


今月末の納期なので、明らかに終わりませーん!
では、オヤスミナサイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿