2010-12-01

師走スタート

スタートしましたね、師走。


今月は、講習会が2回あります。
第2週に合格物語主催の環境講座と、第4週にウラ指導主催の設備講座と。あれ?両方環境設備だったかもしれません。


ともかく。
両方エントリーしました。


http://www.ura410.com/04_kousyukai/gakka/tokyo/h23/2010_1226.html


上記、26日の講習会申し込みサイトに、ぺんぎんさんより、講習会を思い立った理由が書かれていました。引用ごめんなさい。

基礎力の不足によるテンスウ取りこぼしが見受けられます


まさに。
環境設備のH22年を合格物語ソフトで一周やりましたが、まさに、そのヒトコトにつきる。潜熱、わかってないです。わかったフリしてます。あやふや系。


今月は環境設備に焦点をあてて、質問たくさんで出かけたいと思います。

少し風邪気味ですが、エンジンかけていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿