2010-12-11

動画で、

こんばんは。
悪寒がして熱が出そうなくらいの勢いだったので、少し休養しました。

同じチームの方も、先が見えない作業続きで、今週の半ばにいきなりダウン。翌日、うつろな目で「これって、いつまでにやればいいんですか」状態。


でも、私の開発協議の配送準備が進まないのを見て、手伝ってくださいました。(泣)




明日、環境設備の講習会ですね。

いやはや。
一日講義なので、がんばります。





ところで、明日の講義を担当してくださる、ウラ指導、ぺんぎんさんのブログで、youtubeで防水工事、などと調べるといいという投稿がありましたので、気になっていました。

おぉ。
なるほど、なるほど。


結構、工事の様子をアップしている工務店の方がいらっしゃるんですね。
ベンキョウになります。


防水工事系、いまいちアタマに入らないので、ぼちぼちyoutubeで動画見ながら覚えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿