2010-12-16

環境ようやく、

環境がようやく一巡目前。あと30題くらい?H21年の問題解いたらおしまい。

おそくっておそくって、ぜんぜん進んでおりませぬ。




去年2回はやってるはずですが、付箋で省いてしまったものが意外と記憶に残っていない、という事実。

しかも、H20年とか、近年ものほど覚えてない、という事実。






私の場合。
もう大丈夫、これは理解した、と思った瞬間から、忘却が始まると言っていいと思われます。



ほんとに理解不可能なものって、かなりしぼられた感がありますが、先日の講習会の記憶が新しいので解ける、という、恐ろしい状態です。

このまま行ったら、絶対忘れる。



忘れない努力をしないとです=音声。


明日、いよいよ製図発表ですね。
おつかれさまです!
合格してますように!!!


では、オヤスミナサイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿