2010-12-22

連続勤務?日

どうも。
一応生きてます。

しかし、学びの時間はありませぬ。


いやー
しかし、申請業務って、法規のベンキョウの絶好の機会なんですけど、担当がそれでないので、ちょっとザンネン。


とかなんとか言ってる場合ではないのですが。



延焼ラインを図面に入れるのに、法2条の文章すらすっかり忘れてます。

隣地境界線、又は、道路中心線から、3m、5mでした。



ダイジョウブカ?
ソンナンジャ、ウカンネェゾ!

上司。


だって、落ちましたもん。

私。


悪循環なカイワです。省。
青本とかのレベルでなく。



そうそう。
最高高さの計算、例の棟屋の1/8免除のとこで、吹き抜け上部の屋根をカウントするしないで、作業が行ったり来たりしたようです。

私は平均地盤を出してたので、もうどっちゃらけですが。



それから、採光で、部屋を広げざるをえない。
奥行きの深い特別教室を作ってるので、1/7がきつい、と嘆いていました。



直前にやる作業かー
って感じのこと、テンコ盛りで。

明日も出勤です。

ぐだぐだデスネー
お風呂の順番があくまで、少し学びの時間とします。
オヤスミナサイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿