2011-01-31

青本届きました

えぇ、青本以外の法令集をもってらっしゃる方には、どうでもいいネタですとも。





本日、届きました!わーい!






そして。

あの。
上司がインフルエンザで倒れました。



はい。


指導課との協議、私行きます。
はい。

指令きました。
はい。



ちゅうわけで、新しい法令集大活躍の場、いきなり。

ごめんよ2010年版法令集くん。




去年必死こいて、面積区画と防火戸、特定防火戸、遮熱、遮煙、うーーーん、うーーーん、とかいってたんですが。



必要は最大の母


もう、いいす。
令112条。

いつでもカモン。(ほんとかー?)

カラダ壊れない程度に、がんばりまーす!



てか、構造文章題、今日終わらせられるかな。

無線LAN、遮断しますー

0 件のコメント:

コメントを投稿