2011-05-27

えーと

お疲れ様です。

先日受験したS模試、みなさんのブログ拝見してるとかなりよい点数が多いですね。汗


みなさん、100点目指してるのに、85点ってまずいではありませんの!?

ここで慌てとかないとだ!私!(なんかあったなこのフレーズ)

5月ボケとは、これでさよならです。





昨日は、試験当日を想定したカンペ作りを少し。

紙ベースと、これまで受講した講習会の資料をながめながらです。


講習会終わった時点で復習してなかった罰、ですが、少し時間経った方がどこが忘れてるか思い出せるので、よしとします。



紙ベースって、全部を俯瞰できるからいいですね。

思った以上に、勉強しやすいです。




あとヒトツ。
試験とはまったく関係ありませんが(いつも)。


昨日、ようやく自宅の台所環境&ネット環境が整いました。(どんな)

TVもまだアナログだったので、光TVにすべく、NTTのBフレッツ&OCN込みで割引契約だったんですけど、これがまた超わけのわからない契約やら説明書の山・・・


私は主人の隣りで話聞いてるだけでしたけど、実際、自分のお施主さんと同席だったとしたら・・・

無理。

考えるだけで、やれやれです。




さてさて。
快適無線ライフ。

勉強もはかどらないと困ります。はい。
今日は、午前午後に分けてみっちりやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿