2011-05-09

照度、その2

そうそう、すっかり本題からそれました。

先月の環境設備講習会で、照度基準が少し変更になった話がでましたね。



復習しないと、と。

そう書こうと思って、すっかり別ネタへすっとんでしまいましたーーーー




というわけで、ブログに記事にすると、勉強せざるをえないですから。笑

合格物語の最新newsにアップされてる、講習会のレジュメを見つつです。


アリモトセンセーより、大きな変更ではないけど・・・とのご説明もありましたけど、忘れない程度に読み返す方がよさそうです。



今後、局部照明と全般照明の住み分けが、ますますはっきりしてくるものと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿