2011-05-24

H21年第1回目ウラ模試をやってみる

そんなのなんで持ってるんですか、って感じですが。

H21年からウラ模試受けてましたから、自前です。笑




さて。
明日、S資格学校の模試を受験することにしました。

チャリ範囲内が会場だったんで、せっかくならと思い。



去年は、資格学校の営業攻撃がほんとに苦手だったこともありで、会場模試とか、受験しませんでした。



でも反省。



毎年同じこと繰り返してても仕方ない。

当日の雰囲気が超苦手、なので、あえて苦手な環境に慣らすべく。






日曜の講習会で、当日の予想されうる状態を想定しての勉強に、そろそろ切り替えてください、とのおハナシが。

今日は手元にあったイチバンふるい模試のうち、法規をやってみました。

ぼちぼちの手ごたえ。

ざっくり答え合わせして、力学の問題を少し解いておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿