2011-06-09

ファンズワース邸

いわずもがな、ミース・ファンデル・ローエ氏設計の邸宅です。



こんな感じです。

ファンズワース邸の歴史(英文)


最初の段しか読んでません。はい。





どっかで見た構図だなぁ・・・


と思ってたら、そうですね。

VOGUEなどのファッション紙で、よく撮影に使われてるんじゃなかろうかと思います。

Gucci、というかTom Fordが好きそうですね。この空間。勝手なイメージです。笑




いずれにしても。

有名になる建物って、ほんと、空間がオーラ放ってるっていうか、もうなんていうか、文句なしにステキですね~





脱線しまくりですが、コンクリートは使われていません!(11102)

ガラスの家、とイメージでなくて、建物の背景がかぶってしまう(だいぶ違う)ので、ついでにGoogleセンセーに教えてもらいます!


0 件のコメント:

コメントを投稿