2011-06-23

いよいよ

ついに夏日、というか、既に猛暑?

まだ、風があるだけいいですが・・・




いよいよ、残り1ヶ月。

自分を追い詰めるでなく、落ち着いて記憶の箇所を確かめつつ、得点を意識しながら勉強していきたいと思います。

体調管理も大事だしなぁ。






言うまでもなく、暑さ対策。

この時間帯(16時前)は、多分構造をやってる時間?

今の段階で、クーラーつけずに法規をやっていましたが、既にアタマが動いてません。

窓が開かないことを想定して、一度部屋を閉め切って模試やってみないとですかね。





当日持ってく荷物も考えないといけないなー

とりあえず、来月入ったら講習会が2週続けてあるので、東京での暑さを体感?しつつ、調整したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿