2011-07-02

東京へ移動

今週、来週と講習会に出るため、上京してきました。

もっと暑いかと思って、めっちゃ軽装できましたが、そうでもなく。今日は涼しい方かしらん。




ていうか、これまで、電車とかなんとか、冷房強すぎだったんじゃないの?っていう感も否めないですね。

女子的には、電車とかコンビニとか、あらゆる場所が寒すぎなくて、ちょっとほっとしてます。スーパーとかね。

去年までの試験会場、死ぬほど寒くて、もう試験なんてどうだっていいから、早くここから出たいと、ずっと思ってましたし。

いや、単に問題が解けなさ過ぎて嫌になってただけですけど。笑




さて。
場所変えて、ちょっと気分変えて、またがんばります。

明日は、法規の講習会なので、法令集忘れないようにしないと。移動が多いと忘れ物増えますからね。笑


もうしばらく勉強して、明日に備えて早く寝ることにします。
あとちょいですね!がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿