2011-07-06

け、計画・・・

お疲れ様です。
毎日暑いですが、慣れてきたというか、今日は少し涼しかったというか。




今日は、学科Ⅰ~Ⅲまで、去年のウラ模試2回目をやってみましたが・・・




これまで放置していた計画、10/20。

おいおい、これ去年やったやつやん。



やーん。
すっかり忘れちゃってるというか、単に計画は1巡しかやってないので、模試を中断して急遽緊急対策





東京に、計画の音声テキストを持ち込んだので、片っ端から線ひきまくってます。

今日は計画に専念して、明日構造施工を解く事に。





思うに、今年は、自宅でずっと勉強してる(というか実際に勉強してる時間は、机に座ってる時間の半分くらい・・・)ので、通勤時間に音声を聞くというスタイルが保てず。


そうゆうわけで、耳学問でなんとかがんばって覚えてた問題が、すっかりダウン。

去年、ほとんど計画をやらなくて済んだのは、多分音声をずっと聞いてたからかも・・・



うーん。
どうにか何か工夫して、音声を聞くようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿