2011-09-15

ようやく?


この7月にぎっくり腰になってから、しばらく勉強を離れまして、夏休みしてました。
基本的に今は主婦生活なので、遊びに行ってる以外の時は、家事全般をやってます。



しかし、いい加減だらだら生活も、ピリオドを打たねば、私。

この7月の試験内容を確認しないまま遊び呆けましたが、今日少し計画の問題をチラ見してみました。



あーれー
早速新問でウラ模試で出たまんま、ビンゴしてる問題が!笑
今年も結構当たったと聞きましたけど、さすがですね。



ちょっと解き始めて見て、ハタと手が止まり。
今の段階でどれだけ点数とれるか、やらないと意味ないなと。遊び呆けたので相当あほぅになってると思います。

10月のウラ指導主催の検証会に出る予定なので、近々やってみまーす。




それと。
改めまして。

当ブログ、ついったーなどでぎっくり腰の心配をしてくださった皆様、ありがとうございます。



製図チームにカウントされている方、あと少しと焦っていらっしゃるかもしれませんが・・・

残暑が続きますので、睡眠を優先してくださいね!


って無理か。
いずれにしても、ご健闘をお祈りしてます!

私もがんばります!
高さ制限と力学、今のうちにたっぷり勉強しときます!

0 件のコメント:

コメントを投稿