2012-02-19

主婦の土日は休みじゃない・・・

おつかれさまです。
そうゆうわけです(どうゆうわけ?)。笑




えっと。
いや、子育てされてる方なんかに比べたら、主人と二人だし、お話にならないので。



この土日にしたこと。

1 大先輩であるOchaさんのブログで、全体的な工程を見直した方がいいよ!的な記事があり、7月末までのスケジュール全体を見返したところです。

⇒今のところいいペース。法規に時間かけすぎないことを肝に命じる。


2 H23年の学科1、2をPCで解いてみました。

⇒H3年からの15年くらいは、もうかれこれ4回目?の合格物語DLですし何度もやってますが。

意外と近年ものが手薄だったりして・・・H23年新問=過去問だし・・・

どなたかのブログで、一ヶ月に一回とか、どこかのタイミングで、過去2~3年のものを、当日の試験と思ってやる、というのを読んだ記憶がありまして。ふと。

やってみて、いい緊張感ありました。去年受験してないですし、いい機会になりました。

引き続き、この時間から残り3教科できるかしら・・・



3 突然の吐き気&寒気で寝てました(既に復帰)。



こんな感じです。

来週から3週間にわたって、毎週末東京通いなのと、N?S?あれ?どっちだっけ、Sかな、の模試を受けるので。

とりあえず、体調崩さないように、Sの無料模試がんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿