2012-02-23

施工スタート

さて。
H9年を流しつつ、ぼちぼち施工入りました。

昨日一昨日くらいに解いたH23年の失態(笑)があるので、超慎重に解いて構造文章題が98%正解!という快挙。


ピークは7月末だっての!私!

いまじゃないでしょ、今じゃ。


で。
今の段階で、各項目ごと、どのくらいの割合で間違ってるかを見てみたりして。

合格物語のメニュー画面から、「理解進捗度(個人)」てやつです。




H9年までって、H3~H23年の21年間?で、まだ前半1/3くらいのうちの超基礎問題なんですけどー

ここで間違いが多い単元ってことは、基礎ができてないってことですよねーーー



まぁあんまり目立ってばらつきはでてないんですが、感覚的にこの単元はまだだめだなぁってのがぼちぼち・・・



ひとまず、あと3年分やって、基礎問題のH12年まででいったん区切ろうかと。

間違えたものだけをピックアップして、ざっとやり直し&再出問題へ&印刷物で再度確認しようかなと。


これまで、ちょこちょこ再出問題にはしてるんですが。


自動再出問題って、あんまりやりすぎるとミイラ取りがミイラになっちゃって、先に進まない地獄が待っているし(数年前の私)・・・笑

かといって、やりっぱなしもよろしくないし(去年の私)。



そうか。

▲この検出問題を保存しておく▲


これ使ってみるの、よさそうですね。


おーーー
ナイス思いつき。


まだ活用したことのない、未知な合格物語ワールドが・・・笑

ちょっと、H12年まで終わったら、いったん「理解度:黄色」だけを検索して、学科ごととかで保存しておこうかな。


てな具合に、いつもながら、ブログ書きつつアタマ整理しました~
おつかれさまでした(^_^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿