2012-04-06

地道に地道に

お疲れ様です。

施工・・・
ボリュームがあって、まだまだ先が見えてこない・・・




というわけで。

あと10項目弱?あるわけですが。

よくよーーーく眺めてみると。



印刷物の構成
1 H3~H12年まで

2 解説(解説がない項目もある)

3 H13年~H23年まで年度別


こんな感じで、1+2+3の3部構成になってるわけですが。


意外にこの「解説」が分厚くって、1と3が薄い項目もあり・・・




とりあえず。

れまで、チョコパイさん方式で、各項目ごと「1+2+3」一式でホチキス留め⇒持ち歩きしてましたが。

「1と3の問題だけ+2の解説だけ」

この二つに分離しました。

たまに、両面印刷の関係で、きれいに分離できない項目もあるのですが・・・




こうすると。

あぁ~ら不思議。

気分的に問題量が減った!?ように思える・・・(いや減ってない)笑





ていうか、問題と解説が別々な方がやりやすいってだけなんですが。

ボリューミーだと、どうにも減る量が体感できず、モチベーションが落ちるばかりなので。(ましてや、施工は暗記モノだし・・・)




紛失しないように、あと少しがんばりまーす。

こりゃー来週までかかるなーーーー凹。

0 件のコメント:

コメントを投稿