2012-04-24

明日S模試準備

お疲れ様です。

法規講習会ブームで、すっかり忘れていまして。

Sの営業さんにも忘れ去られてまして。

電話したら、あれ、明日でしたっけ!とびっくりされまして。

ほほほ。





2巡終わったら気が抜けてまして。

明日の準備で、さらっと復習。


★検索履歴で保存してあった、「理解度黄色」をざっと一周

★「理解度赤」をざっと一周

★ただいま、付箋オレンジ「捨てるか覚えるか(byなめり隊長命名)」ざっと一周中



結論。

近年もの(H19年以降~)の新問に、マーカーで隠して穴抜きにしてるのは、ことごとく覚えていない。

PPDとか突然言われても、ナンノリャクやら。

アタマ入ってないです。




新問⇒次年度以降の過去問、ですからね。

去年出たから出ないデショ!って気抜いてると、×問題で出たりして間違っちゃったりして(←私。)




明日の模試が終わったら、3巡目スタート&H13年以降対策を始めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿