2012-05-10

部屋片付け&製図の学校

お疲れ様です。

ようやく、ようやくー
暖房が不要になったので(今年、ほんとあったかくなるのが一ヶ月くらい遅い)、勉強部屋を居間から移しまして。

これまで倉庫と化してた部屋を片付けています。

それと同時に、整理してない学科系の資料を取捨選択。

大方目処が。



それと、Nさんに製図のお話を伺いに行ってきました。


・駅から超近くて、車のない我が家から通いやすい(かなり大事)。


・学校のない日も教室を一日中開放していて、講師が週に2回交代で見てくれる。

・製図板は教室に置かせてもらえる。

我が家の節電対策もあって、学科が終わった後製図の2ヶ月は土日以外は通うことにしました。


余力があれば、ウラ指導さんの製図模試のお世話になりたいと思います。

いろいろ思うところはありますが、ま、そんな感じで近いうち契約しとこうと思います。






この週末は、構造・施工の講習会。

久しぶりにゴマさんの講義です。



東京往復なので、明日は予習をざっとしてから向かいたいと思います。

今日は早め撤収で。

0 件のコメント:

コメントを投稿