2012-05-29

地道に基本問題

ぼちぼち6月の声、ですね。

まだこちらは、半袖では肌寒い朝ですが。

3巡目がだいぶ遅れていますが、H13年以降をやってます。


意識しているのは、以下。

基本問題&◎問題って、問題ごと覚えちゃったりしてスルーしがちなのですが。

模試やってみて、基本&○問題も意外と盲点、と。




これは、◎ね~

と思ったやつこそ、答えが◎だということは覚えてても、細かい数字が覚えられてないことがわかり。




怪しいな~って問題は、消しゴムツール⇒自動再生で、消しながら解いてます。

しばらく自動再生地獄とともに生きます。はい。




明日、明後日には、ウラ模試1回目。

DLだけして、やるのは月曜になるかなぁ・・・

がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿