2012-09-16

通しで

おはようございます。

Nは後半に入って日曜コースは今日明日連続なんですよね・・・
お疲れ様です。

水曜コースは、火曜、水曜の連チャンです。


ところで、N模試以来、通しでエスキス、記述、作図をやるようにしてみています。


いやー
8月の間、全体的にうまく切り抜けていたのは、単なるビギナーズラックだったようで。

Nの3B、第三課題、4B、模試辺りがエスキスがまとまらないピーク





足し算が弱いので、断面決定する際に天井高さ3m+天井懐高さ1.5mができなかったり・・・

足し算の足し間違えとかやたら多いので、落ち着いて何度もチェックしようとすると、余計遅くなり。笑



はー
アタマ悪ッ



一昨日やった参考課題A、昨日の第五課題辺りで、ようやくエスキスが三時間でまとまるようになってきました。


作図もエスキス不十分で迷ったりしてて遅いですので、全体で、1時間ぐらい短縮しなきゃなのですが、あせっても仕方ない。


ひとつひとつ固めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿