2012-10-16

H24年度、おつかれさまでした!

はーーーー
解放されました。


「後悔なし。」


少なくとも学科も製図も、今年は終了

よくがんばった、みんな。
よくがんばった、私ー


おつかれさま、
おつかれさま。

ありがとうございます、
ありがとうございます。涙


改めて、ご指導くださった皆さま&一緒に勉強した皆さまに感謝申し上げます。

ありがとうございますm(_ _)m
ぐすぐす涙




終わった日に主人の友人が泊まりで遊びに来たので、三人でお疲れさま会&遅めの誕生日祝いをしてもらってしこたま飲みました。

主人の両親、私の両親からもねぎらいのメール。滝涙


でー
当然のように、のみすぎてー
超、ちょう、ひさしぶりの二日酔い。

学科と同じタイ料理屋に行って、本数わかんないくらいシンハー飲みました。

ふらふらと近所の田んぼのあぜ道に出て行って、夏に買ったまま湿気た花火をしに行ったり。(こらこら)
音のでないやつですよ、もちろん。笑


ぐー

あと、温泉が足りない。(こらこら)



再現図、これからです。
今日、この記事書いてから。

記述は、例によって思い出せそうにないですねー

定型文はありますが、それもまた即興ライブなので。
ちょっとトライしてみますが、どうでしょー



さー
どこからどう始めたものか。

大量の製図資料を前に呆然としてます。
か、かたづけが・・・

まずは再現図ですね。

今後のためにも、締めくくりとしてしっかり反省会しとこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿