2013-01-25

就職活動とか、あれこれ

さむいー

と言ったら、北国の方に怒られますか・・・

しばし体調壊して寝てたり、ブログをいじったり、就職活動したり、でした。


突然ですが。

ウラ指導の講師したいです。
(遠隔操作可能であれば。)
て、
講師陣がしっかりしてるので、私が何を教えられるんだ、って話もありますけど。笑




チューター?みたいな。
勉強の相談役。

ちょっと報酬が見えにくいので、却下ですかね。



・・・。

はい。
半分冗談、半分本気です。




諸事情で定職に着けないので(ニンプさんとかだといいんですがー)、在宅ワークしようかと思い始めてます。

個人事業主とか、いきなりだとハードルが高いので、もうしばらく先になろうかと思いますが・・・



CADのライセンスがねー

ていうか、パソコンがねー

合格物語用に買ったが2009年なので、CAD動かないのよねー

部屋も業務用に片付けねばー

という状態で、ただいま準備中であります(T_T)トホホ...

ただいま、JWとGoogle Sketch UPを覚えたいなう、でございます。

※記事、修正しました。

2 件のコメント:

  1. 私もgoogle sketchup覚えたいなう。

    jwはdos版の頃も含めて約20年(!)のヘビーユーザーですのでわからないことがありましたら何なりと^^
    私も今のPC2005年から使っているから相当古いんですよー
    そろそろ新しいのが欲しい(笑)


    返信削除
    返信
    1. みろくさーん!
      scketchup、なかなか覚える機会ないですよねー(>_<)
      出たばっかりのころから、気になってたんですが・・・

      JWは、本腰を入れてやらないとです。
      autoが長いのですが、すぐ覚えられそうな気がしてます。(ほんまか?)
      PC注文したので、届くまでもう少し古いものでがんばろうと思います~

      こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~



      削除