2013-02-04

H25年法規のウラ指導本発売してました~


8日発売?

と思ってたら、すでにamazonでも発売になってましたね。



http://www.ura410.com/00_ura410/syuppan/index.htm


最近はネットの口コミとかでも広まってますが、もともとは数々のウラ指導卒業生を、本屋の片隅から排出(?)してました。

ここまで卒業生がガッツリ増えてきたのも、この本のおかげ(私含む)。




H24年の去年は改定が少なくて、法規は少し楽だったんですよねー

今年は特に東日本の震災関係とか、こまごま改定があるので、改定箇所を含めて法規は抜かりなくです。

今年も4月に合格物語主催、法規のウラ指導の現著者ありさんによる法規の講習会があるので、それまでに長くてややこしい問題とか、わかりづらい耐火建築物、既存不適格と増改築関係、とか、質問をまとめとくとベストです~

0 件のコメント:

コメントを投稿