2013-06-27

残り1ヶ月で、やれること

まぁ、今あれこれ言っても頭に入らないと思いますので、話題変えまして・・・

最後の1ヶ月、ナニしよう・・・っ?


今まで覚えたことを忘れない努力」だけしてればオケーです。

新しいことは、多分もう相当余裕ある人でないと手につかないから(私のこと)。





早、ウラ模試②回目が公開?

一ヶ月、ウラ模試①で軌道修正できましたでしょうか?


模試の点数は、点数。
気にせず、一つでも多く過去問の意味を理解し、覚えてくださいませ。


くれぐれも、明日?明後日?辺り公開のウラ模試②は、過去問の感度を高めるための模試(勝手に命名)ですので、お間違いなくーーー


とにかく、過去問か、過去問でないかを、よーーーーく探ってくださいませ。
そんでもって、法規は、法令集にさわらないでどこまでアヤシイ問題が絞れるか、やってみてください。

くれぐれも、法令集を片っ端から引かないこと!!!



新旧入り混じりで、疲れてくると全部新問に見えてきたり・・・
本番と似たような嫌な汗の出る模試だと、毎回思ってました(-_-;)うぐぐ




法規の解き方の一例は、カエル師匠のブログを一読のこと。

そして、構造、施工のために、とにかく耐力を残しておくこと!
構造の鉄骨造、鉄筋コンクリート造辺りが、苦手な問題が多くて、疲労もピークで、当日もかなりへばった辺りです。



ウラ模試②が終わったら、いつも通り合格物語で総復習。猛まとめ(そんなニホンゴない)。

7月のウラ模試②検証講習会に出席できる方は、質問できるようにまとめておきましょう。
Nの有料模試とかぶるんですけどね・・・

その辺は理解度に応じて、講習会とテンビンにかけるべし。

あとは、一問でも多く忘れなかった人が勝ち。
がんばってください!


PS
あーーー
Ochaさんの講習会に行きたかったですねーーー凹

0 件のコメント:

コメントを投稿