2015-11-12

忘れないうちにDLのすすめ

珍しく結論から先に。

http://www.jaeic.or.jp/shiken/1k/1k-mondai.html

製図の発表日を迎えると、製図のカコモンも一年分くりあがって、平成24年分はDLできなくなります。
DLはお早目に。



さて。
周回遅れネタですが。

・2016年合格物語発送!がんばってください!
・28年度法令集発売
・力学の講習会終了!
・製図発表までぼちぼち1か月を切るなど(忘れさせてーですかね・・・)


さらに2周?くらい遅れネタとして・・・
道の駅の真実をどれだけ知っていますか
 ↑グンマ―道の駅アツいですねー
ららん藤岡よく連れて行ってもらったなー(ご近所の方に)
吉岡町の食の駅も行きたいし・・・


ついでに、二歩先くらいのネタも。
Airbnbは働くプラットフォームへ。いよいよAirbnbでアクティビティ予約ができるように!


さらにウラ指導のウラカタ?として、CMです。
上手な解き方ワークショップ ~本番で点数を稼げる上手な解き方を知る~
(受付開始してまーす)
私も参加予定ですー


やー
しばらく前に、平成27年の学科試験を解いたんですが。
記事にするタイミングを逃したし、見直しもしてないわで、内容ほぼ忘れてますが。

計画 15/11

環境設備 9/10

法規 19/16 (法令集一切触らず)

構造 18/16

施工 13/13

総合点 74/92


・・・。
こんなんでいいのか、私。


計画 なんや都市計画系のネタが多かった印象ですが、解けなかったようなきおーく
環境・設備 あかーん。
法規 法令集見なかったわりにできたー
構造 めずらしく「力学以外」できたー
施工 特になし、というかいつも通り

完全に言い訳ですな。笑


環境設備の足切りー
おいおーい

構造は、受験生当時苦手、苦手言ってただけに。
文章題は相当時間かけてやってるからですかねぇ・・・?
単なる偶然に違いない。

検証は、冬休みにでも。
でっきるっかな、でっきるっかな
(や、やります → 的中! → 取りこぼしチェッカー


さー
今月末の積算図渡しに向けて、図面ブラッシュアップだー!
(気分転換の記事でありました。)

2 件のコメント:

  1. padmateaさんお久しぶりです。TOTOです。
    自分にとってとても前向きになり、尚且つ勇気をいただける
    今回のブログでしたね。(特に環境の足切については自分自身もへこみましたが、padmateaさんの得点を見て納得しました。
    安心はしてませんよ、自分自身はまだ受験生ですから。)
    年末に向けて仕事も忙しくなるでしょうから、健康には十分注意してください。

    返信削除
    返信
    1. あはは
      あんな点数で納得しないでくださいよー
      三年も呆けてると、こんなに忘れるんだなーと思います。

      一方で、計画や法規なんかはふだんから仕事で勝負してるので、むしろ勘が冴えた感じです。
      環境設備は、私も心入れ替えてやり直ししないとですね。

      TOTOさん、がんばってください!

      削除